8月 2日(金) 晴れ

水温 AM6:00 26.5℃ PM5:00 28.5℃
気温 AM6:00 23.0℃ PM5:00 31.5℃

『十津川村風屋で39.9℃!』
 こちらはそこまでは暑くなかったですけど・・の本日の七色ダムは、早朝はヒンヤリと涼しくて気持ち良かったんですが、時間とともにやっぱり暑くなってきて昼間は強めのは風が吹いて気持ち暑さを和らげてくれていた1日でした。
 ダムの方は朝一から満水状態で日中はさりげに減水した程度。水温は高止まり中で釣果も午前中メインに好調キープといったところです。サイズアップが難しくなってきていますけど・・。
 明日も晴れと暑さが続きそうですので、水分いっぱい持ってきて熱中症対策も万全にね!

暑さに負けず本流筋で45cmまでをボウワームヌードル12他で好釣の安川裕太さん。