12月17日(火) 晴れ時々強風

水温 AM6:00 12.5℃ PM5:00 12.5℃
気温 AM6:00  1.0℃ PM5:00  8.5℃

『ほら、たくさんあふれてきたよ』
 何があふれてきてるのかはアナタしだいの本日の七色ダムは、朝一はもれなく霜って昼間は晴れましたが強風が吹き荒れた時間帯もあったりで、終日寒い1日となりました。
 ダムの方は増水傾向で満水状態。水温は下げ止まっている感じで日中の風のない時はまだシャローでバスを見かけたりできます。釣果は厳しくなってきてはいるものの、ディープは比較的安定して釣れているのでとりあえずディープ狙いが手堅いです。
 明日も晴れて冷え込みそうですし強風っぽいので、一段と寒く感じる日になりそうですよ。

KODAK Digital Still Camera