6月14日(土) 雨

水温 AM6:00 19.5℃ PM5:00 19.5℃
気温 AM6:00 18.0℃ PM5:00 21.0℃

『ボートカバーはピッチリ掛けやんと意味ない』
 そんな水がたまり放題の本日の七色ダムは、朝から小雨で日中もシトシトと降り続いてたまに本降りになったりもした1日でした。
 ダムの状況はジワワと増水傾向でほぼ平水ぐらい。水温はまた下げ気味でしたが、バスの活性にはそんなに影響はないようでした。スボーニングは停滞気味でのようです。
 雨は今夜も降り続いて明日の午前中まで残りそうですが、雨がやんでからは一気に蒸し暑くなるみたいでので、雨装備プラス熱中集対策も万全にしてきてくださいね。先日のように線状降水帯が発生したりもするので、天気予報は要チェックですよ!

本流と大又川の合流周辺で回遊のスクールをドライブクローラー5.5で60.0cmを仕留めた椋本さん。やるぅ~!


本流筋で50cm前後までを好釣の植木將夫さん。フォールシェイカーで。明日のピンスポットトーナメントはイケそうな気がするぅ~


ヤミィーのネコリグで40アップでフィニッシュの中野勲さん。明日も頑張ってくださいね!