2026年1月21日
水温 AM6:00 27.0℃ PM5:00 27.5℃
気温 AM6:00 23.5℃ PM5:00 27.5℃
『知らない間に24時間テレビ終わってた』
そんな興味はないんですけどの本日の七色ダムは、朝一は程よい涼しさで午前中はそこそこ晴れてそこそこ暑いぐらいで、午後からは曇り空で時々小雨でエリアによっては土砂降ってたりもしてビチョ濡れになった人もいた一日でした。
ダムの方はさりげない増水でまだ低水位。水温もあまり変わらずでしたがローライトになってくるとバスの活性も上がってきていたようで、釣果も上向いてきていたようでした。
明日は朝から雨の予報で、台風の影響で午後からしだいに雨足が強まってくるかもしれませんので完全防水でお越しくださいね。
