11月 1日(土) おおむね晴れ

水温 AM6:00 19.0℃ PM5:00 19.0℃
気温 AM6:00 12.0℃ PM5:00 15.0℃

『誰や~!事務所のポットの温度75℃にしたの~?!』
 そんなカップ麺が全然ほぐれてこない本日の七色ダムは、早朝はほんのり冷え込んで午前中は晴れたり曇ったり、午後からは晴れてきましたが風が強い時間帯もあったりもしつつ過ごしやすい1日でした。
 ダムの方は朝までにグイっと増水していてフル満水。日中はほとんど減水せずフル満水をキープしています。釣果は晴れてまた厳しさ継続で小バス釣るのも一苦労といった感じです。
 明日は朝から晴れそうですが、早朝は一ケタ台まで冷え込むかもしれませんので防寒装備もお忘れなく。

来週の大会のプラクティスでなんとか1本搾り出してフィニッシュのフジコ.com。