2026年1月14日
水温 AM6:00 10.0℃ PM5:00 10.0℃
気温 AM6:00 -1.0℃ PM5:00 5.5℃
『人間に卵産みつけるエイリアン、生かして持って帰ろうとしすぎ!』
でも、観てしまう擦りまくられてるエイリアンシリーズはおいといての本日の七色ダムは、早朝はマイナスの冷え込みで極寒で日中もスカッと晴れたものの冷たい風が体に染みる1日でした。
ダムの水位は微増で満水キープ。水温はほぼそのままで依然としてシャローでバスを見かける冬のようで冬じゃない感じです。釣果も厳しいなりにもポツポツは釣れている感じですがノーフィッシュ率も高いです。
明日の朝も厳しい冷え込みになりそうですが昼間は一時的に寒さが緩みそうです。が、連休後半は寒波の影響で雪も降りそうな極寒になりそうですので、車の冬装備も万全にしておきましょう。
