2026年2月10日
水温 AM6:00 8.0℃ PM5:00 8.0℃
気温 AM6:00 5.0℃ PM5:00 8.0℃
『なんとなく理解したつもりで観てる「呪術廻戦」』
特にすぐにいなくなるキャラの術式なんかは置いといての本日の七色ダムは、朝からお昼前ぐらいまでは雨で止んだり小雨になったりもしつつ午後からは止んでたまに晴れたりもした寒さ控えめな1日でした。
ダムの方は満水キープで水温はそのまま。雨による濁りは雨量が大したことなかったので入らずでしたが、釣果は早朝バタバタっといい感じで釣れていたようでした。もう少し期待していたんですけどね。
明日はまたこの時期並みの冷え込みになりそうですが、週末にかけて暖かくなりそうな予報ですので少しワクワクしてもいいかもですよ。
★明日は定休日です。あらかじめご了承ください。
