2026年4月13日
水温 AM6:00 14.0℃ PM5:00 14.0℃
気温 AM6:00 10.5℃ PM5:00 15.5℃
『イクではなく、イカせて頂く』
その気持ちが大切な本日の七色ダムは、朝からたまに小雨がパラつく程度の曇り空でしたがお昼前ぐらいから雨が降り始めて風も吹き始めて、午後からは本降りで夕方前からは激しい雨になってきた荒れ気味の1日となりました。
ダムの水位は微増でやや高め。水温はそのままで今のところ雨による濁りはほとんど入っていない様子です。釣果はなんやかんやで厳しかったみたいですが、雨が土砂降りになってからは活性が上がってきていた反面釣り人の活性は下がっていたようでした。
雨は今夜半には上がって、明日はスッキリしない天気になりそうですが朝から気温が高い予報ですので釣果は期待できそうですよ!濁りが入ってたらもっといいんですけどね・・。
