2026年4月13日
水温 AM6:00 14.0℃ PM5:00 15.0℃
気温 AM6:00 12.5℃ PM5:00 18.0℃
『虫もうごめき始めました』
そんな虫との戦いも侮れない本日の七色ダムは、早朝から2ケタ気温で午前中は晴れたり曇ったり。午後からは晴れ間が広がってきて暖かい1日でした。
ダムの方は朝一は台風通過後ぐらいのびっくりするぐらいのスーパー超ド級フル満水で、お昼ぐらいまではやんわり減水して午後からグイっと減って平水よりやや高めぐらいの水位で落ち着いています。水温は上昇傾向で各バックウォーターからはほんのり羅ごりが入っている程度でした。昨夜の雨パワーでバスの活性は高くて釣果も全体的にいい感じのようでした。まだそんなボコボコ釣れる感じではないですけとね。
明日は朝から晴れて今日並みに暖かくなりそうですし、朝一はまだ雨パワーの恩恵が残っているかもですよ!



