2026年6月10日
水温 AM6:00 20.0℃ PM5:00 21.0℃
気温 AM6:00 18.0℃ PM5:00 21.0℃
『「私はロボットではありません」という謎の確認』
そう遠くない未来にはロボットになってるかもしれない本日の七色ダムは、昨夜は激しい雷雨の時間帯もありましたが朝からは晴れてお昼ごろには蒸し暑くなってきていました。午後からは曇りがちで過ごしやすくなってきた1日でした。
ダムの水位は高めのから減水してやや低め。水温はほぼ横ばいで安定しています。バスは浮き気味で程よい水位と相まってシャローの魚影も濃かったようで、アフター回復系の回遊バスも増えてきているような感じです。
今夜から明日にかけてもうっすらと雨の予報で、気温はあまり上がらないみたいですので気持ち暖かい服装もあったほうがいいかもです。
