7月12日(日) 晴れ

水温 AM6:00 23.5℃ PM5:00 24.5℃
気温 AM6:00 22.0℃ PM5:00 30.0℃

『勃起したモノを触らせるのもNGです』
 そんな2日とばしてのセクキャバは置いといての本日の七色ダムは、朝から晴れて日中はたまに曇ったりもしましたが気温は上昇して今年一番の暑い1日となりました。
 ダムの方はグイっと減水して低水位。水温は引き続き上昇傾向で日中の釣果が厳しくなってきています。シェードやカバー、ファーストブレイク以深を重点的に狙ってみましょう。
 明日以降もさらに暑い日が続きそうですので水分は余るほど持ってきてくださいね。ボチボチ体調悪くする人も出てきていますので、体調に異変を感じたら無理せず、桟橋に戻ったり木陰で休憩しましょう。

旧発電所跡周辺で50アップをフカベイト、他40アップまでを好釣のパンチ福本さん。


デロフラのジグストで45cmをゲットの安川裕太さん。


本流筋で40アップまでをサカマタシャッド他で約20本の植木將夫さん。


フリップギル研究中の城井勝央さん。本流筋で40アップまでをいい感じ!