8月 9日(日) 晴れのち夕方降りそうでした

水温 AM6:00 24.5℃ PM5:00 25.0℃
気温 AM6:00 22.5℃ PM5:00 29.0℃

『右から~♪右から~♪台風がやってくるぅ~♪』
 そんなムーディー勝山な本日の七色ダムは、早朝はうっすら秋を感じるほどの涼しさでしたが、日中は晴れてやっぱり夏の1日となりました。
 ダムの方はグイっと減水してかなり低水位。水温あまり上がらずで水質の悪化が進んでいるエリアもありますが釣果には影響ないレベルです。釣果は午前中の前半に集中していますが、日中でもオーバーハングやカバーを意識して狙っていきましょう。
 明日も朝から晴れそうですが、午後からはゲリラ豪雨に要注意です!
 

大又川筋で45cm前後を連発の栗田康二さん。サンカクティーサンのネコリグ、シルキーフライのダウンショットで。