4月13日(水) 晴れのち曇りのちゲリラ豪雨


水温 AM6:00 16.0℃ PM5:00 17.5℃
気温 AM6:00 15.0℃ PM5:00 21.5℃

『青姦でできた息子がソロキャンプにハマってる』
 そんな因果関係は不明な本日の七色ダムは、朝一から暖かめでお昼ぐらいまでは暑いぐらいで、午後からは曇りはじめて夕方にはゲリラ豪雨に襲われた1日でした。
 ダムの状況は午後から増水傾向でしたが水位はまだまだ低め。水温は引き続きやんわりと上昇中で平年よりあきらかに高めで推移しています。バスの動きもいつもと違うような気がしないでもないですが、釣果はライトリグでアページサイズが釣れ始めて上向きです。季節外れの暑さが落ち着いたらまたちょっと厳しくなるのかな?
 明日は曇りから午後から下り坂の予報ですので、早い降り始めに備えて雨具の準備もしてきてくださいね。


 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA