4月20日(水) 晴れ時々曇り


水温 AM6:00 16.5℃ PM5:00 17.5℃
気温 AM6:00 10.0℃ PM5:00 18.5℃

『アナコンダの飼育係の〇〇くんの姿を最近見てない件について』
 それはもう食べられてますよ!の本日の七色ダムは、早朝は昨日並みの冷え込みでまだまだ寒かったんですが、日中は風がちょっと強かったんですがそこそこ晴れて、過ごしやすい1日となりました。
 ダムの方は増水傾向で水位はやや低めぐらい。水温は横ばいですが適水温でバスの活性も高く、エリアによってはアベレージサイズの数釣りも楽しめるようになってきています。水質は相変わらずで、風が吹く午後はさらに悪くなる傾向です。
 明日はお昼前後から雨の予報ですので、雨装備の準備はぬかりなく。肌寒くなりそうですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA