5月14日(土) 小雨のち曇りのち晴れ


水温 AM6:00 17.0℃ PM5:00 18.0℃
気温 AM6:00 16.0℃ PM5:00 19.5℃

『国道169号線の通行止めの復旧の見込みはまだ未定です』
 そんな昨晩、突然崩れて迂回祭りの本日は、朝一は小雨が残りましたがすぐに上がってお昼前ぐらいまでは穏やかな曇り空、午後からは晴れて暑くなってきましたが強風で、夕方には収まってきた1日となりました。
 ダムの状況はグイグイ増水して夕方にはほぼ平水ぐらいまで回復。濁りは各バックゥオーターから入ってきていましたが、流入はすでにクリアになってきていてすぐに回復しそうなレベルです。釣果はちょっと厳しかったみたいですが単発でビッグワンも釣れたりと、いいような悪いような微妙な感じでした。
 明日は晴れそうですので、朝はヒンヤリかな。

ネストのサイトで59cmを仕留めた堤治朗さん。余裕の3キロフィッシュですね!明日の「ピンスポット」トーナメントもこの調子で頑張ってくださいね。


ネストのサイトが苦手?な甲津泰隆さん。アフター回復バスを狙って40アップ!明日も釣ってくるんやろなぁ~