7月 4日(月) 雨


水温 AM6:00 25.5℃ PM5:00 24.5℃
気温 AM6:00 22. 0℃  PM5:00 23.5℃

『ワイオミングまで行かなあかんねん』
 ちなみにワイオミングの州都はジャイアン、そんな本日の七色ダムはといいますと、朝からもれなく雨で時々激しく降ったりもしながら断続的降り続いた1日でした。気温は全然上がらず涼しかったです。
 ダムの方はさらに減水して水位はかなり低め。雨による濁りは今のところなくて水温は下げています。バスの活性はそんなに悪くないようですが高くもない感じでちょっと沈んでいる様子でした。釣果もボトムメインで好調でアベレージもいつもより一回り大きめでした。
 明日は台風接近&通過のため、かなりの大雨が予想されます。状況によっては出船できない可能性もありますので、あらかじめご了承ください。道中の土砂崩れ等の情報にも留意ください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA