9月12日(月) 晴れのち曇りがち


水温 AM6:00 24.0℃ PM5:00 24.5℃
気温 AM6:00 22.0℃ PM5:00 27.0℃

『歌って踊れて夜間の奇襲もできるアイドル』
 そんな戦場でも大活躍の本日の七色ダムは、朝一はヒンヤリと涼しかったんですが、日中はそこそこ晴れて残暑な1日となりました。
 ダムの方は減水傾向で水位は低め。水温は下げ気味で天気が良かったのでバスもここ最近で一番浮き気味でした。難易度ウルトラDですけど・・。釣果は引き続き厳しさ全開で、普通にライトリグをやってもなかなか釣れない感じです。ちょっと激しいアクションを入れてみるといいかも?
 明日も晴れそうですので、水分補給は忘れずにしてくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA