12月 7日(水) 晴れたり曇ったり


水温 AM6:00 13.0℃ PM5:00 13.5℃
気温 AM6:00  3.5℃ PM5:00  8.5℃

『池原ダムの某企画のY村さんは「Dr.コトー診療所」の大ファン』
 そんなトップシークレットの本日の七色ダムは、早朝はまたまたギュッと冷え込んで寒さがつのってきていますが、昼間は雲が多く晴れたり曇ったりで寒さが緩んできた1日でした。
 ダムの水位はジワジワと上昇中でほぼ平水ぐらいまで回復。水温はほぼ変わらずで、暖かくなる昼間はシャローで結構バスがうろついていました。釣れないですけどね・・ディープもショートバイトが多くて思うように釣果が伸びていない感じです。
 寒くても午前中に釣果が集中していますので、特に朝一のチャンスを逃さないようにしたいところですね。


★明日は定休日です。あらかじめご了承ください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA