3月17日(金) 曇りのち雨

水温 AM6:00 11.5℃ PM5:00 11.5℃
気温 AM6:00 11.0℃ PM5:00 13.0℃

『ミルクボーイ駒場のオカンが好きな朝ごはんは、結局何なのか?』
 そんな朝まで生テレビ的な本日の七色ダムは、早朝の冷え込みはほとんどなく曇りがちで、お昼前ぐらいから小雨が降り始めて、午後からは本降りな1日となりました。
 ダムの状況は減水傾向で低水位のままで、水温も横ばいで安定中。雨が降り始めてからはバスはちょっと沈み気味でしたが、雨パワーもあってかバスの反応は良かったみたいですがショートバイトで、釣果は今一つ伸び悩んでいた感じでした。
 雨は今夜も断続的に降り続いて、明日の午前中はかなり激しく降ったりもしそうですのでフル防水でお越しくださいね。気温は上がらなさそうですので防寒もしっかりしておいたほうが良さそうです。

当店では今年一発目のロクマルゲットのみっちゃんマン。黒潮ワンド周辺でフラッシュJのジグヘッドで仕留めた64.5cm・4300g!やるやん!



日曜日のピンスポットトーナメントのプラにいそしんでる安川裕太さん。場所とルアーは当日発表?



スロープ周辺他で40cm前後までをミノーで5本の根来泰徳さん。甘噛み多かったです。