3月18日(土) 雨のち晴れ

水温 AM6:00 11.5℃ PM5:00 11.5℃
気温 AM6:00 8.5℃ PM5:00 12.0℃

『息子に個室ビデオのクーポン券見られた!』
 そんな仕事帰りに抜いたり抜かれたりの本日の七色ダムは、昨晩からの雨がお昼前ぐらいまで断続的に降り続いて、午後からは一気に晴れて夕方からは冷たい空気に包まれ気味の1日となりました。
 ダムの方は増水傾向でやや低めの水位。水温はあまり変わらずで雨による濁りはないですが、最近の水温の上昇で水質が悪くなってきているエリアもあります。晴れてきてからはバスも浮き気味でしたが、釣果にはあまり反映されていない感じでした。
 明日は晴れそうですが、朝はまたギュッと冷え込んでかなり寒くなりそうですので防寒対策はしっかりしてきてくださいね。

最近絶好調の城井友子さん。大又川上流で50cmぐらいまでをウェイブモーションのグライドリグで!



ボウワームヌードルで50cmくらいを西ノ川で搾りだしの石崎翔太さん。明日も頑張ってね!



今年初釣りで初バスゲットの山本健一さん。西ノ川でフォールシェイカーのグライドリグで。