5月15日(月) 曇れ時々晴れたり雨

水温 AM6:00 17.0℃ PM5:00 18.0℃
気温 AM6:00 12.5℃ PM5:00 18.5℃

『尿道カテーテル、看護師に剥かれて挿入プレイ』
 そんな剝けてる人には分からない恥ずかしさと興奮の本日の七色ダムは、早朝から曇り空で冷え込みもほとんどなく、日中は一瞬晴れたり突然雨が降ったりとややこしい天気で、夕方から晴れ間が見えてきた1日でした。
 ダムの状況は朝一からフル満水で昼間もグイグイ増水して夕方にはもうこれ以上無理っ!のスーパーフル満水。雨による濁りはほとんどなく赤潮はまだ残っています。水温は上昇傾向でアベレージサイズの活性は上向いてきている感じでした。
 明日は晴れて一気に暑くなりそうですが、朝はまだちょっと冷え込みそうですね。

増水して深海ネストをまさぐって50アップをひねり出してフィニッシュの堤治朗さん。タイミング悪かったですね。