7月19日(水) 曇りがちのち晴れ

水温 AM6:00 27.0℃ PM5:00 27.5℃
気温 AM6:00 23.0℃ PM5:00 30.0℃

『バスが釣れても足がつったら要注意!』
 そんな熱中症の初期症状に気をつけながらの本日の七色ダムは、早朝からちょっと蒸し暑かったんですが、午前中は曇りがちで陽射しのない緩めの暑さで、午後からは晴れたりもして気温も上がってきた1日でした。
 ダムの状況はチビチビと増水気味ですが水位は低め。水温はそんな上がらずで釣果も午前中メインにトップも含めて好調でした。
 今夜は雨の予報で短時間に激しく降りそうですが、明日はまた晴れて暑くなるみたいですので、引き続き熱中症や日焼け対策してきてくださいね。

昨日の堤治朗さん。本流筋でスクールの回遊をスキニーイールクローラー、ハドルスイマーで50㎝ぐらいまでを約10本。