7月30日(日) 曇りがちのち晴れ

水温 AM6:00 26.5℃ PM5:00 28.5℃
気温 AM6:00 22.5℃ PM5:00 30.0℃

『・・自分でしてごらん』
 そんなビチョビチョのグチョグチョな本日の七色ダムは、朝一はそれなりに涼しくて午前中は晴れたり曇ったりで暑くなってくるのが少し遅かったんですが、日中はやっぱり暑かった1日でした。
 ダムの方はグイグイ減水して水位は低め。水温はほぼMAXぐらいで上げ止まっている感じですが、バスの食い気はまだそんなに落ちてない様子です。
 明日も前半は雲が広がりやすい天気っぽいですが、気温は上がりそうですので引き続き熱中症には十分気を付けてくださいね。

午前中は打ちひしがれていましたが、午後からルーシーのフリーリグで良型連発の藤本啓佑さん。