7月31日(月) 晴れたり曇ったり

水温 AM6:00 26.5℃ PM5:00 27.5℃
気温 AM6:00 22.0℃ PM5:00 30.0℃

『台風の進路予想、ブーメランになてる~!』
 そんな雨は欲しいけど直撃はイヤな本日の七色ダムは、朝一はヒンヤリとした涼しさで、日中は晴れたり曇ったりで陽射しが少ない分、暑さも暑いなりに少しマシな1日でした。
 ダムの水位は低水位で安定していて水温もほぼ上限をいったりきたり。さりげなく少しずつ釣果も下がってきているような気がしないでもないですが、まだライトリグで数釣りは好調です。
 明日ももれなく晴れて暑さは続きそうですので、こまめに水分補給してくださいね。ボートの運転中に体調が悪くなったら、すぐにエンジンを停止して木陰等で休憩しましょう!

大又川筋で50cmぐらいまでをチャター他で好釣の藤本雅樹さん。そろそろ本気出してきました