8月 4日(金) 晴れ

水温 AM6:00 26.0℃ PM5:00 27.5℃
気温 AM6:00 23.0℃ PM5:00 30.0℃

『店主のやる気がなくなり次第終了』
 そんなラーメン屋さんがあるとかないとかの本日の七色ダムは、朝一は程よい涼しさで日中は晴れて猛暑チックな夏い1日となりました。
 ダムの状況は朝までに増水していて昼間は減水のパターンで水位はやや低め。水温は上げ止まっていて水質が悪くなってきているエリアもあります。釣果は午前中メインに好調ですが、ピーカンの昼間はやっぱり厳しい感じです。
 明日から少し台風の影響があるかもで、雲が広がりやすい不安定な天気になりそうです。熱中症対策とともに雨の準備もしておいたほうがいいかもですね。

旧発電所跡、ダムサイト方面他で50cmぐらいまでをMMZナミで好釣のみっちゃんマン。また細いの釣ったのね・・