8月 5日(土) 晴れたり曇ったり雨が降ったり止んだり

水温 AM6:00 26.5℃ PM5:00 27.5℃
気温 AM6:00 23.5℃ PM5:00 27.5℃

『乳首を長押ししたらアルソック飛んでくるからやめて!』
 そんな人体の神秘、隠れコマンドを解明しつつの本日の七色ダムは、夜明け前から雨が降ったり止んだりで朝一からちょっと蒸し暑めでした。日中は台風の影響からか風が強めで、夕方前からまた雨が降ったり止んだりのカッパを着たり脱いだりの1日でした。
 ダムの水位は朝までにまた増水していてほぼ平水スタートで昼間はそろりと減水してやや低めをキープ。水温はあまり変わらずで、釣果は好調でしたがエリアとタイミングを外すと難しかったようでした。
 明日は雨の予報ですが蒸し暑くなりそうですので、雨対策と熱中症対策は万全にしてきてくださいね。

大又川上流で58cmまでを爆釣の菊谷智昭さん。カットテール、MMZデカノーシンカーで!



本流筋、大又川筋で54cmまでをチャター、スピナーベイトで10本以上の山口育生さん。



西ノ川で40アップ7本他をドライブクローラー9ノーシンカーで好釣の平山集さん。



スロープ下流で40アップをMMZナミのダウンショットで仕留めた後藤さん。ステキやん!