9月17日(日) 曇りのち晴れ

水温 AM6:00 25.5℃ PM5:00 27.5℃
気温 AM6:00 22.5℃ PM5:00 27.5℃

『そこ押したら再起動しますよ!』
 なにが起動するかは知らない本日の七色ダムは、朝一からちょっとジメッとした涼しさで午前中の前半も曇りがちで暑さ控えめでしたが昼間は晴れてやっぱり暑くて、夕方前はそよ風が吹いて気持ち夏の終わりチックな1日となりました。
 ダムの方は午後からグイグイ減水で水位は低め。水温は微妙に上がって小バスだけが元気な感じでした。釣果もアベレージ未満はライトリグで好釣でしたがサイズアップが難しさ全開のようでした。
 明日も晴れそうですが、午後からは雨が降ったりしそうな感じですので雨の準備もしておいたほうがいいかもですね。

北山川上流で45アップと40アップをソウルシャッドで仕留めた安川裕太さん。ええ魚~



スロープ対岸~下流で40cmぐらいまでをセンコーノーシンカー他で。






本流筋で良型をMMZ他でゲットの増井秀典さん。



北山川上流で40アップをカレンで。藤本雅寛さん。



大又川筋で良型をレッグワームのダウンショットで。元村さんと清嶋さん。