9月27日(水) 晴れ

水温 AM6:00 22.5℃ PM5:00 24.0℃
気温 AM6:00 19.0℃ PM5:00 26.0℃

『結婚式のビデオ撮ってる人が何かコメントを求めてきた時、マジで何も出てこない』
 そんなしどろもどろな本日の七色ダムは、早朝はヒンヤリとした気持ちのいい空気でしたが、日中はちょっと蒸しッとして気温も30℃を越えてきたまだまだ夏い1日となりました。
 ダムの水位は増えたり減ったりしつつ平水よりやや低めをキープ。水温は日中まだ高いところでは25℃を越えていたりと水中の季節もなかなか進んでいない様子です。バスのポジションや動きもよく分からない感じで、釣果も厳しさ継続中です。
 明日も晴れて暑くなりそうですので、引き続き熱中症対策してきてくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA