10月 7日(土) 曇り時々晴れ

水温 AM6:00 21.0℃ PM5:00 22.0℃
気温 AM6:00 13.5℃ PM5:00 18.5℃

『ぜーんぶ、母親が買ってきた服なのにカッコいい』
 センスのいい母親もいる本日の七色ダムは、早朝は昨日並みに冷え込んで肌寒いを通り越していましたが、日中は風が強く吹いたりもしましたが晴れたり曇ったりで、ちょうどいい過ごしやすさの1日でした。
 ダムの水位は朝一は満水で昼間に減水して夕方はやや高めぐらい。水温は横ばいで風が吹き始めてからはバスは沈んだ感じでした。釣果は朝夕に集中していましたが全体的に厳しさ継続中で、ノーフィッシュの方もちらほら出始めている感じです。
 明日は昼前から雨が降り始めそうですので、雨装備は万全にしてきてくださいね。冷たい雨っぽいので暖かめの服装もあるといいかもです。

旧発電所跡対岸で45cmぐらいをゲットの増井秀典さん。



スロープ上流で45アップをキングドリフトクローのヨコヨコで仕留めた栗田康二さん。