10月14日(土) 曇りのち雨

水温 AM6:00 19.5℃ PM5:00 20.5℃
気温 AM6:00 13.5℃ PM5:00 18.0℃

『力士育成恋愛シミュレーション「どす恋!」』
 そんな、すっとこどっこいの本日の七色ダムは、朝から曇り空で冷え込みはそこそこ。雨はお昼前ぐらいから降り始めて小雨から本降りへと移行してきた1日でした。
 ダムの方は朝一からスーパーフル満水で、夕方からやっと少し減水し始めた感じです。釣果は厳しいながらもローライト&雨ということもあってナイスフィッシュもポツポツ水揚げされてました。
 今夜から明日の明け方にかけてはまとまった雨が降る予報ですので、雨量によっては濁りが入るかもですね。プラスになる雨かマイナスになる雨かは微妙ですね。日中は晴れ間が戻ってきそうですが、雨上がりで風が強く吹くかもしれませんね。

明日のピンスポットトーナメントで釣りたかった58cmをキングドリフトクローのバックスライドで仕留めた植木將夫さん。明日も頑張ってくださいね!






スロープ下流で45アップをゲットの翔平さん。スピナーベイトで会心の一撃でした!



石崎翔太さんも40アップを搾りだしてフィニッシュでした!