11月20日(月) 晴れてたけど強風

水温 AM6:00 15.5℃ PM5:00 15.0℃
気温 AM6:00 12.0℃ PM5:00 11.0℃

『キミのオマーン港に入港してもいいかな?』
 そんな船舶免許の実技試験の着岸は緊張する本日の七色ダムは、早朝は2ケタ台の気温で寒くなかったんですが朝一から強風で、日中も晴れましたが風が強くて夕方前からやっと穏やかになってきた1日でした。
 ダムの水位はさらに減水して低水位。水温はあまり変わらずで朝の冷え込みがなかったので朝だけ釣果は良かったみたいでした。
 今夜から明日の朝にかけてはまた急激に冷え込んで冬の寒さになりそうですが、明日の昼間は気温も上がって暖かくなりそうですね。
 週末は真冬並みの寒さになりそうですので、そろそろスタッドレスタイヤに履き替えておいたほうがいいですよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA