2月 3日(土)  晴れのち曇り

水温 AM6:00  8.5℃ PM5:00  8.5℃
気温 AM6:00  1.0℃ PM5:00  8.5℃

『ダサさを貫けばオシャレになるはず』
 そう信じてたけどやっぱり無理みたいな本日の七色ダムは、昨夜は結構な強風でしたが早朝にはおさまってそこそこ冷え込みました。日中は穏やかに晴れて夕方前からどんよりとして寒さも増してきた感じの1日でした。
 ダムの水位は低めをキープで水温もあまり変わらず横ばい状態。エリアによっては穏やかに晴れる日の夕方はシャローに差してくるバスもわずかにいますが、口はなかなか使ってくれないです。
 今夜から明日の朝にかけては雨か雪の予報で、山越えの方は積雪もありそうですので車の雪装備は万全にしておいたほうがよさそうです。とにかく無理は禁物ですよ!

KODAK Digital Still Camera