2月23日(金) 雨

水温 AM6:00 12.5℃ PM5:00 11.5℃
気温 AM6:00  8.0℃ PM5:00  6.0℃

『ファミレスの配膳ロボ、よく見たらダッチワイフ』
 そんな子供とは行けない本日の七色ダムは、朝から冷え込みは緩かったんですがシトシト雨で、時間とともに気温が下がって冷たい雨に打ちひしがれる1日となりました。
 ダムの状況は微妙に増水した程度で平水よりやや高めの水位。水温は下げに転じて上流から急速に冷たくなってきています。
 昨日は春爆に近いバスの差し方と釣れっぷりだったみたいですが、今日は一転バスが下がり始めて釣果も厳しくなってきているようでした。
 明日は晴れそうですが今夜から明日の朝にかけては0℃ぐらいまで冷え込みそうですので、季節がまた戻りそうですね。道中の標高の高いところは積雪があるようですので、路面凍結にも十分気を付けましょう。

大又川上流、黒潮ワンドで45cm前後をフラチャットでゲットの山口育生さん。



西ノ川で45cm前後をウェーブモーションのグライドリグで仕留めた藤本啓佑さん。この冷たい雨は無理~っ!昨日は20本ぐらい釣れたのに~