3月 2日(土) 晴れ

水温 AM6:00  8.5℃ PM5:00  8.5℃
気温 AM6:00  0.0℃ PM5:00  5.5℃

『あっ、それ萬田久子の帽子やで』
 そんなツバの大きな帽子といえばの本日の七色ダムは、朝一から冷え込みが厳しく風も強めで、日中も晴れましたがたまに小雪が舞って気温も上がらず強風で極寒な1日となりました。
 ダムの方はさらに減水してかなり低めの水位。水温は下げ気味で春めいてきていたバスの動きも止まった感じで厳しい釣果のようでした。
 今夜から明日の朝にかけては氷点下の冷え込みになりそうですので、路面の凍結には十分すぎるほど気を付けてくださいね!

あきらめてた時にスロープ周辺で45アップをハドルスイマーで仕留めてご満悦の栗田康二さん。