4月 2日(火) 晴れのち曇り

水温 AM6:00 12.0℃ PM5:00 12.5℃
気温 AM6:00  6.5℃ PM5:00 17.5℃

『あなたに食べさせるタン麺は無いの・・・』
 そんなやさしい口調バージョンの本日の七色ダムは、早朝はそこそこ冷え込んで寒かったんですがお昼過ぎまでちょっと風が強い時間帯もありましたがスカッと晴れて、以後は雲が広がってどんよりとしてきた1日でした。
 ダムの水位はさらに減水してMAX近い低水位。水温はほぼ横ばいで気になるスポーニングもまだちょっと水温が足らない感じです。
 明日は朝から雨の予報で気温もあまり上がらなさそうですので、防寒&防水でお越しくださいね。

七色ダムの桜は散り始めてますが、スポーツ公園周辺は見頃ですよ!