4月22日(月) 小雨のち曇り

水温 AM6:00 14.5℃ PM5:00 15.5℃
気温 AM6:00 14.5℃ PM5:00 18.0℃

『ラブホの入り口のビラビラカーテンに自動ブレーキ反応しがち』
 そんな急停止の本日の七色ダムはといいますと、早朝は小雨でしたが以後は曇り空でちょっと肌寒いかなぐらいの1日でした。
 ダムの水位は微増で低めをキープ。水温はわずかに上昇で雨が上がっからはバスも浮き気味でした。サイト日和でしたがスボーニングもこれからといった雰囲気でした。アベレージまでのサイズは比較的イージーに釣れるようになってきています。
 明日はまた早朝と午後から雨の予報ですので、雨装備は忘れずにお願いします。


 

今年初七色ダムの山口真二さん。いい出会いはありませんでしたがスロープ下流で見えバスの50アップをジャバロンで!