5月 3日(金) 晴れ時々曇り

水温 AM6:00 14.5℃ PM5:00 16.0℃
気温 AM6:00 11.5℃ PM5:00 18.5℃

『カレーに溶けてゆくジャガイモを最敬礼でお見送り』
 そんな適当にもほどがある本日の七色ダムは、早朝はなんやかんやでギュッと冷え込んで寒かったんですが、日中は程よく晴れて暑い一歩手前の過ごしやすい1日となりました。
 ダムの状況はいつも通り夜間に増水していて朝一は高めの水位スタートで、昼間は1メートルぐらいの減水で夕方には低水位でした。水温は午後から上昇傾向でバスの活性も上向いてきている感じでしたが、スボーニングは小康状態といった雰囲気です。
 明日はスッキリ晴れて暑くなりそうですが、朝は冷え込みそうですので服装で調節できるようにしてくださいね。

黒潮ワンド入口でネストのサイト!60.0cm・3340gをディレンジEXのグライドリグで仕留めた甲津泰隆さん。きれいなバス!


本流筋で50アップをネストのサイトでゲッツ!のフジコ.comさん。ジャバロンのテキサスで。


西ノ川上流で48cmの見えバスをフリックシェイクでゲットの前田さん。






晴れたら厳しいと言いつつも本流筋て47cmをフラチャットでゲットの山口育生さん。