5月 8日(水) 晴れのち強風

水温 AM6:00 16.0℃ PM5:00 17.0℃
気温 AM6:00 12.5℃ PM5:00 17.0℃

『ベーコンポテトパイ食べたい!』
 そんな食べたくても食べられない本日の七色ダムは、早朝はちょっと冷え込んで寒めでお昼ぐらいまでは晴れて暖かくなってきていましたが午後からは風が強くなってきて、その風も冷たくて少し季節が逆戻りはじめた1日でした。 ダムの方は低めの水位で安定していて水温も上げどまっている感じ。浮いているバスは少なめで水の中も季節が止まった感が無きにしも非ずでした。
 今夜から明日の朝にかけては冬のような冷え込みになる予報で一ケタ台の気温が予想されていますので、防寒出来る装備も準備してきてくださいね。風も強くなりそうな予感です!

KODAK Digital Still Camera