5月10日(金) 快晴

水温 AM6:00 15.5℃ PM5:00 16.5℃
気温 AM6:00  7.0℃ PM5:00 19.5℃

『転職先の会社の社員全員が頭にアルミホイル巻いてた!』
 とりあえず様子見の本日の七色ダムは、早朝は冬並みの一ケタ台の冷え込みで季節外れの寒さで、午前中し寒さを引きずりましたがお昼ぐらいからはグイグイ気温が上昇して汗ばむぐらいの陽気となりました。
 ダムの水位はまた夜間に増水していて朝一はやや高めの水位。昼間はやんわりと減水でやや低めでフィニッシュでした。バスは暖かくなってきてから活発に動き始めた感じでスボーニングは小康状態が続いています。なかなか水温上がらないですもんね。
 明日も朝はかなり冷え込みそうですのでちょっとした防寒対策してきてくださいね。午後からは雲が広がってきそうですが雨は大丈夫そうかな?

KODAK Digital Still Camera