1月 9日(日) 快晴


水温 AM6:00  8.5℃ PM5:00  9.5℃
気温 AM6:00 -1.0℃ PM5:00  7.5℃

 『ノーフィッシュ専用フリーダイヤル』
 そんなノーフィッシュ続きの人を救済してほしい本日の七色ダムは、朝一は今日も氷点下で霜で真っ白でしたが、日中はすんごい穏やか~に晴れて、陽射しの下では昼寝日和の1日でした。
 ダムの状況は少~し減水しましたが満水に近い高水位。水温は9℃台で安定していて釣果も厳しい感じで安定しています。とりあえずディープを狙っていきましょう。
 明日は少し寒さが緩みそうですが、風吹かないといいですね。


小口橋周辺のディープでご夫婦揃って初バスゲットの西川さん夫妻。スマイルワームのダウンショットで。今年もよろしくお願いします。



こちらも初バスゲットの鍋島広満さん。大又川のディープでHPシャッドのダウンショットで!おめでとうございます。