4月27日(土) 小雨が降ったり止んだりのち雨のち曇り

水温 AM6:00 15.0℃ PM5:00 15.0℃
気温 AM6:00 12.5℃ PM5:00 17.5℃

『そろそろ、女と間違われ続ける「小野妹子」が我慢の限界!』
そんな草葉の陰からの本日の七色ダムは、朝から小雨が降ったり止んだりで肌寒くて、お昼過ぎからしばらくは土砂降りで夕方前から雨が上がった1日でした。
 ダムの方は朝一はほぼ満水状態で日中はまた減水で低めの水位でフィニッシュ。水温は気持ち下げ気味でバスのテンションも低い様子で釣果もスボーニングもちょっとイマイチな感じでした。
 明日は一転晴れて暑いぐらいになりそうですので釣り日和になりそうです。早朝はちょっと冷え込みそうですので服装で調節してくださいね。 

スロープ周辺のネストで50アップをリザードのヘビダン。アフターの回遊をボウワームヌードルでゲットの石崎圭ちゃん。