6月25日(土) 雨が降ったり止んだりのち晴れたり曇ったり


水温 AM6:00 23.5℃ PM5:00 26.5℃
気温 AM6:00 23.5℃ PM5:00 28.5℃

『6月でこれだけ暑かったら7月どうなるの?』
 そんな4月も暑くて5月は寒かった本日の七色ダムは、朝から気温が高く雨が降ったり止んだりで、午前中の後半からは晴れたり曇ったりの蒸し暑さMAXの1日でした。
 ダムの状況は減水傾向で夕方現在で平水よりやや低めぐらい。水温は急上昇して赤潮も減る気配ナッシングです。釣果はなんやかんやでアベレージサイズまでは2ケタ狙える感じですが、サイズは朝一を逃すと難しいかもです。
 明日も今日とよく似た不安定な天気&蒸し暑くなりそうですので、水分は余るほど持ってきてくださいね。

ガイド中に北山川上流で61cmをHPホグで仕留めた山岡プロ。さすがッス!



スロープ周辺~上流で40cmぐらいまでを11本ゲットの後藤さん。カットテールノーシンカーで!



スボーニングが終われば甲津さんの季節!ダウンショットで40アップまでを好釣でした。



デカイの掛けたけど惜しくもバラシてこんな感じでフィニッシュの中嶋さん。また来てくださいね!