6月26日(日) 雨のち曇りのち晴れ


水温 AM6:00 24.5℃ PM5:00 26.0℃
気温 AM6:00 21.5℃ PM5:00 28.0℃

『ローキックマンVSローキックウーマン』
 そんな意味不明な本日の七色ダムは、朝一は昨日ほどの蒸し暑さはなく程よい涼しさで、しばらくして予想外の雷を伴った雨が2~3時間降って涼しさを継続していましたが、その後は曇りながら晴れたりもして一気に蒸し暑くなった1日でした。
 ダムの状況は日曜日にしては珍しくあまり減水せず平水ラインをキープ。水温も上がらずで赤潮は異常なしです。釣果は雨の間は活性も上がって良かったようでしたが、その後は尻すぼみといった感じでした。
 明日は朝は涼しそうですが昼間は晴れて暑くなりそうですので、午前中に釣果を稼ぎたいところですね。

大又川で58cmをカットテールノーシンカーでゲットの萩原さん。足ガクガクでした。



回遊の見えバスをMMZで仕留めた藤本雅樹さん。50cmちょいぐらいかな?