6月24日(金) 曇り時々晴れ&強風


水温 AM6:00 23.0℃ PM5:00 23.5℃
気温 AM6:00 23.0℃ PM5:00 27.0℃

『ガムの味を通常より1.5倍長持させる能力者』
 そんな能力なら無い方がマシ!な本日の七色ダムは、朝は程よく涼しかったんですが、日中は曇りがちで強風が吹き荒れて時々晴れた変な天気の蒸し暑い1日となりました。
 ダムの状況は朝一はほぼ満水状態で昼間はジワジワっと減水して高めの水位。水温は上げ止まっている感じで、スロープから上流は相変わらずの赤潮地獄です。釣果は水質に関係なくアベレージサイズの数釣りは好調ですが、40cmの壁が早くも発動している雰囲気です。スボーニングは終息に向かっている様子です。
 明日も雲が広がりやすい不安定な天気っぽいので、どこかのタイミングで雨が降りそうですね。熱中症対策とともに雨対策もしてきてくださいね。

久々の七色ダム釣行の中野さん。デスアダーで40アップまでを好釣でした!