8月 8日(月) 晴れ時々曇り


水温 AM6:00 26.0℃ PM5:00 27.5℃
気温 AM6:00 23.0℃ PM5:00 30.0℃

『FBIの捜査本部はクアンティコやで』
 そんなバスのプロファイリングもしてほしい本日の七色ダムはといいますと、早朝はそこそこ涼しかったんですが日中は晴れ間が多く雨も降らずで、蒸し暑い1日となりました。
 ダムの方はさらに減水してかなり低めの水位。水温は上昇してバスもちょっと夏バテチックでしたが、小バスは相変わらず元気で反応もいい感じです。サイズアップは難易度が高くなってきています。
 明日は晴れてかなり暑くなりそうですので、日焼けや熱中症対策してきてくださいね。

サイズが伸びなかったので遠近法でごまかしてる西川建一さん。立ち木、カバーをドイブクローラー9のジカリグで。