8月 7日(日) 晴れのち曇りのち雨


水温 AM6:00 26.0℃ PM5:00 26.5℃
気温 AM6:00 22.5℃ PM5:00 27.0℃

『バスのレンジが「さげぽよ」やわ~』
 そんなギャル語も使っていかないといけない?本日の七色ダムは、朝一はヒンヤリとした涼しさで快適でしたが午前中は思ったより晴れて思った以上に暑々で、午後からは雲が広がり始めて夕方前から雨がザーッと降ったり止んだりの1日でした。今年は異様に雨量が少ないでおます。
 ダムの方は日曜定番の減水傾向で水位は低め。水温の変動は少なく水質もそんなに悪くなくで、バスのコンディションも安定しているようです。釣果はなんとなく、さりげなく、少しずつ厳しくなってきている感じはしますが、アベレージサイズはまだまだ2ケタ狙えそうです。
 明日もややこしい天気になりそうな雰囲気ですので、一応雨の準備もしておきましょう。
 

お父さんとの釣行で40アップゲットの弓場くん。ナイスやん!



大又川上りぅゅで50アップをボウワーム12inのピクピクで仕留めたパンチ福本さん。ええバス~!