3月25日(土) 雨のち曇りのち雨

水温 AM6:00 13.5℃ PM5:00 13.5℃
気温 AM6:00 13.5℃ PM5:00 14.0℃

『ワンピースのルフィを観ながら、クリリンと強盗団の事を思い出しがち』
 ではない本日の七色ダムは、朝からシトシト雨でお昼前後は一旦上がりましたが夕方前からまたシトシトと降り始めた1日でした、気温はグイっ下がって濡れるとちょっと寒いぐらいでした。
 ダムの状況は引き続きのフル満水キープで水温は下げ気味。バスもちょっと沈みがちでしたが、活性はそんなに悪くなく釣れる釣れないは別にしてチェイスも多く、小バスも動き始めている感じでした。
 今夜から明日にかけても雨の予報で、今日より激しく降ったりもしそうですので防水性能高めてきてくださいね。

釣れなくはないけど思うほど釣れない感じでフィニッシュの浅野学さん。スーパーリビングフィッシュのミドストで45cmぐらいかな?



最後に対岸でデカイのバラしてショボ~ンフィニッシュの植木將夫さん。