2025年3月16日
水温 AM6:00 19.0℃ PM5:00 20.5℃
気温 AM6:00 16.0℃ PM5:00 22.5℃
『ホクロとホクロを線で結んで楽しまないかい?』
そんなホクロが年々増えてきているような気がする本日の七色ダムは、早朝の肌寒さは昨日よりはマシで、日中は時々晴れて蒸し暑くなってきた1日でした。
ダムの状況は夜のうちにビックリするぐらい減水していて朝一から低めの水位。水温はジワッと上昇して水があまり動かないエリアの赤潮はとどまるところを知らない感じです。警報級の大雨でも降らないと無くならなさそうです。アベレージサイズの釣果も上向きで、減水してネストのサイトもいい感じの様でした。
明日は天気が下り坂っぽいので、雨対策もしてきてくださいね。
そんな中で開催された月例の「ピンスポット」トーナメントも一本勝負でしたが、いい魚がウェイインされてました!
上位の結果です。
優勝 栗田康二さん 1本・4160g 念願のロクマル釣って優勝!おめれろ~
ダムサイト方面でのネストのサイト。ギルロイドベイビーで。
2位 藤本雅寛さん 1本・3100g 今日は輝いてたで~
大又川中流でネストのサイト。シルキーフライのダウンショットで。
4位 山口育生さん 1本・1880g 後ろで栗田さん浮かれてるぅ~
本流筋で回遊の見えバスをラバージグで。