3月17日(日) 晴れたり曇ったりのち小雨

水温 AM6:00  9.5℃ PM5:00 10.5℃
気温 AM6:00  6.0℃ PM5:00 14.5℃

『彼女や奥さんのブラジャー着けたことある人~?』
 そこそこいてると思う本日の七色ダムは、早朝の冷え込みはちょっと緩んで午前中は晴れたり曇ったりたまに強風で、昼過ぎから小雨がパラつき始めて夕方にはそこそこ降ってきた1日でした。
 ダムの状況は夜間に増水していて平水よりやや高めの水位で、日中はほとんど変動なしでした。濁りは下流に下がって上流はまたクリアアップしてきています。水温は一旦上げ止まった感じでシャローや上流の魚影も昨日より減っていた様子でした。
 そんなちょっと季節の進行が止まったコンデイションの中で開催された月例の「ピンスポット」トーナメントは、厳しいながらも上位の方は春を先取ったビッグワンを仕留めてました~


上位の結果です。

優勝 甲津泰隆さん 3本・6600g(60.0cm・3560g込みで)
黒潮ワンド、北山川最上流でカットテール6.5のズル引きで。 




2位 栗田康二さん 2本・4600g 後ろでゴイゴイスーしてる人いてるぅ~
大又川上流でレイジースイマー6でボイル撃ち



3位 植木將夫さん 2本・3400g 後ろで紳士服のモデル立ち
西ノ川で見えバスをフォールシェイカーで



4位 城井勝央さん 1本・1960g 忍びでごさる!
西ノ川でフリックシェイクのジグヘッドワッキーのボトストで。



5位 広瀬冬馬さん 1本・1640g 後ろでムーンウォーク
北山川上流でカットテール5.75のネコリグで。



参加された皆さん、お疲れさまでした~
来月はいつも通り第3日曜日の4月21日になります。