6月 9日(金) 小雨のち曇りのち時々晴れ

水温 AM6:00 18.0℃ PM5:00 18.5℃
気温 AM6:00 17.0℃ PM5:00 21.5℃

『「反町」という偽名でソープ行ってました』
 それによく似た経験は誰にでもある本日の七色ダムは、思ったほど大雨は降らず、雨は明け方には小雨になっていて午前中は曇りがち。午後からは晴れ間も見え始めて蒸し暑くなってきた1日でした。
 ダムの水位は微増で低水位をキープ。水温も微増で雨による新たな濁りはほとんどない感じで、以前からの濁りは健在です。釣果は濁ったエリアでの巻きが好調で、朝一は雨パワーのインレットも炸裂していたようでした。
 明日はまたお昼ぐらいから雨の予報ですが、雨量は少なそうですので釣果は期待できそうですね。

北山川上流で58cm、56cmまでをマッドペッパーマグナムで約20本の渋谷正和さん。ゴイゴイス~!